« 苺とチーズ大福・・・ | トップページ | 88歳の・・・② »

88歳の・・・①

今日の福岡の甘木の天気はcloud時々晴れsunです。

今日も昼休みに1時間ウォーキングをしてきましたが

風がとても冷たく耳が痛くなりました(笑)

2月14日はみゆのひいおばあちゃんの誕生日birthdayでした。

なんと88回目の誕生日・・・みゆとは80歳違いです。

みんなで中華の店『梅の花』でお祝いをしました。

しばらくは食べたコース料理を紹介していきますup

今日は〝前菜二種盛り合わせ〟です。

003

こんなお上品な所での食事は緊張しますなぁ・・・sweat02

でも個室を予約していたのでみゆものびのびしてましたhappy01

この前菜から満腹への道がスタートしたのでしたcoldsweats01

・・・つづく

|

« 苺とチーズ大福・・・ | トップページ | 88歳の・・・② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですねhappy01

88歳で中華料理が食べれるなんて最高ですね。

益々、元気になるんじゃないですかup

投稿: 芦内 | 2010年2月19日 (金) 18時08分

芦内さん コメントありがとうございます。

おばあちゃんは中華が大好きなんですよ。

八八…末広がりっぱなしです(笑)

投稿: 星野 | 2010年2月19日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺とチーズ大福・・・ | トップページ | 88歳の・・・② »