« 人参と白菜の漬物を・・・ | トップページ | 赤い柚子胡椒・・・ »

銀世界・・・

今日の福岡の甘木の天気はsnow時々晴れsunです。

朝起きてすぐ窓の外を見ました。

028 この写真は自宅の

ベランダです。

綺麗に積ってますね。

昨日からテレビで積もると言ってましたが本当に積ってました。

029 店に着くまでの運転は

かなりノロノロでしたが

しっかり時間に余裕を

持って出かけたので

いつもの時間に着きました。

みゆはニコニコしながら走って友達と学校に行きました。

雪合戦punchとかしてるかなぁ・・・

|

« 人参と白菜の漬物を・・・ | トップページ | 赤い柚子胡椒・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人参と白菜の漬物を・・・ | トップページ | 赤い柚子胡椒・・・ »