« 今回のお花④・・・ | トップページ | 朝倉特産の・・・ »

みゆがケーキを・・・

あけましておめでとうございますfuji

今日の福岡の甘木の天気はcloudで凄く寒いです。

049 正月休みにみゆ

ケーキを作ってくれました。

卵を一生懸命混ぜたり

遠くから楽しみに待っていました。

048 生地の上には

パイナップルイチゴ

そしてたくさんのクリーム。

とても贅沢だなぁ・・・

051 その上にまた生地がのり

〝これでもかっ〟イチゴ

作った本人は作ったことで

腹いっぱいになったのかひとくちも食べませんでしたが

その分私にまわってきたので私が太ったのは

言うまでもありません・・・sweat01

でもとても美味しかったですhappy01

|

« 今回のお花④・・・ | トップページ | 朝倉特産の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆちゃんって、本当に器用ですね(^^)
美味しいのたくさん食べて太ってくださいね~

投稿: 伊波 | 2010年1月 6日 (水) 12時49分

伊波さん コメントありがとうございます。

不器用な私には似てないようです…似てるのは耳(笑)
この正月休みにかなり太っちゃいましたsweat01

投稿: 星野 | 2010年1月 6日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回のお花④・・・ | トップページ | 朝倉特産の・・・ »