« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

今回のお花④・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsun時々cloudです。

このところsnowが降ったりして凄く冷え込んでますね。

先週土曜日にみゆがまた生け花に行ってきました。

017 今回はクリスマスシーズンと

いうことで〝リース〟

作ってきました。

いつもより作成時間がかかり頑張ってきたようです。

ドアにつけてクリスマスxmasのムードを味わいたいと思います。

『手術や注射に頼らずにヘルニア、坐骨神経痛の痛みを治す方法』

| | コメント (6)

今回のお花③・・・

今日の福岡の甘木の天気は朝からrainです。

みゆの今回のお花教室の作品です。

019 親ばかですがだんだん

上手くなっているような

気がします(笑)

花や植物の種類を説明してくれましたが全く知らない

名前ばかりでしたcoldsweats01

でも院内の受付に置いておくと良い感じですhappy01

| | コメント (6)

漬物・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunですがすごく寒いです。

またまた先日頂き物をしましたnote

いつもいつもたくさんの方に色々な物を頂きます。

ありがとうございますhappy02

002 今回は〝漬物〟です。

白菜の漬物・・・

私の大好物ですsign01

しかも塩加減がサイコーですsign03

あったかご飯とこの漬物があればどんどんイケル~heart04

漬物最高punch

| | コメント (2)

財布に1億円・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

当院に来院されている方の財布になんとsign03

003 100000000円

入っていましたsmile

凄くないですか?

ちょっと真似してリッチな気分になろう(笑)

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »