« 今月最終日・・・ | トップページ | ざるらーめん・・・ »

アジアな一日・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloudです。

009 私が大好きで鍋や

ギョウザや刺身など

いろんなものを食べる

時に使う薬味

〝柚子胡椒〟

なくなったのでいつも

買っている秋月へ行きました(お気に入りがあるので・・・)

しかし露店で売っているはずが・・・閉まってるshock

010 町中を散策していると

上の写真のような

怪しげな看板発見eye

行ってみるとタイやインドネシア、バングラデシュなどの

国が店を出している一帯がありました。

マッサージやカレー屋、土産物などの店でした。

何も買いませんでしたがアジアンな雰囲気を味わえました。

|

« 今月最終日・・・ | トップページ | ざるらーめん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月最終日・・・ | トップページ | ざるらーめん・・・ »