« うろこ雲・・・ | トップページ | 焼きカレー・・・ »

台風・・・

今日の福岡の甘木の天気は台風の影響でどんよりしたcloudです。

『台風typhoonと言えば小・中学生の時はなんだかワクワクして

嫌いではなかったように思います。

しかし社会人になって3年目に日本列島を襲った

〝台風17号〟で自然の本当の恐ろしさを痛感しました。

当時会社で普段通り仕事をしていた私の目の前で次々と

窓ガラスが割れ、駐車中の車はひとりでに動き出し

あらゆるものが宙を舞い、避難場所となった休憩室には

悲鳴が飛び交いまるで戦場のようでした。

それから『台風が来る』とテレビで見るとその時の風の威力を

思い出し恐ろしさがよみがえります。

今回の台風も勢力が強いということで台風の通り道の

みなさんの安全を祈らずにはおられませんthink

|

« うろこ雲・・・ | トップページ | 焼きカレー・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回の台風はテレビで放送してた割には、おとなしく過ぎ去ってくれたので、被害もなく良かったです。
先生のほうも大丈夫でしたか?

投稿: 芦内 | 2009年10月 8日 (木) 17時13分

芦内さん コメントありがとうございます。

だいぶコースが外れたみたいで良かったですね!
雨も多少降ってくれましたか?私の所は大丈夫でした。

投稿: 星野 | 2009年10月 8日 (木) 17時52分

静岡は大変でした。
でも焼津は大丈夫でしたよ!
昨日、無事に帰って来ました。
又、その話も今度ゆっくりと・・・・

投稿: おおくぼ | 2009年10月 9日 (金) 08時39分

大久保さん コメントありがとうございます。

無事に帰って来られて何よりです。
話も楽しみにしていますのでよろしくお願いしますhappy01

投稿: 星野 | 2009年10月 9日 (金) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うろこ雲・・・ | トップページ | 焼きカレー・・・ »