« 柚子ごしょう・・・ | トップページ | アジの開き・・・ »

栗まんじゅう・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

今日来院されたTさんから頂きましたnotes

004 菓蔵家さんのお菓子

『栗まんじゅう』です。

私の施術所の隣にある

菓蔵家さんはこの辺りではとても有名で伝統あるお店です。

005 袋をあけると

こんな感じで

まあるいまんじゅうが

出てきて腹ぺこの私ですが・・・今は香りだけ頂きました(笑)

006 そしてふたつに割ると

おいしそうな栗が

顔を出します。

一日一食の私なので夜が待ち遠しいです・・・coldsweats01

|

« 柚子ごしょう・・・ | トップページ | アジの開き・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、ちあき先生に『先生やばくないですか~』に
ちょっと反応しています・・・・。
一日一食、挑戦の時が来たのかな?

投稿: 氷見 | 2009年10月30日 (金) 00時50分

氷見さん コメントありがとうございます。

私の場合は4ヶ月くらいで7kg痩せましたよ!!
しかし初めの頃はかなりの強い意志が必要でした(笑)

投稿: 星野 | 2009年10月30日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柚子ごしょう・・・ | トップページ | アジの開き・・・ »