« ざるらーめん・・・ | トップページ | ふっくら・・・ »

運動会・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloudです。

昨日はみゆの運動会の日でした。

かけっこ、ダルマ運び、お遊戯、リレーと頑張りました。

特に私が期待していたかけっこは6人で走って

1番sign03やったね~sign01

私はこの運動会で初体験をしました。

テントの場所取りです。

朝5時半に起きて6時からの場所取りに出発coldsweats01

狙いの場所が取れましたがsunの照り加減を計算に

入れておらず昼過ぎまで左半身が当たりっぱなし・・・shock

日焼け具合はみなさんの想像通りです(笑)

みゆ 頑張ったねhappy01

|

« ざるらーめん・・・ | トップページ | ふっくら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆちゃんは足が速いんですね。
お疲れ様。
みゆぱぱ、みゆままもお疲れ様でした。

投稿: 氷見 | 2009年10月 5日 (月) 17時02分

氷見さん コメントありがとうございます。

みゆは決して早い方ではないと思います。
来年のためにもっともっと鍛えたいと思います(笑)

投稿: 星野 | 2009年10月 5日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざるらーめん・・・ | トップページ | ふっくら・・・ »