« 焼きたて・・・ | トップページ | いちじく・・・ »

青々と・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloudです。

当院に来院される方は自分で野菜を育てておられる方が

大変多くたくさんの方から色んな物が頂けて幸せです。

005 先日またまた青々とした

栄養たっぷりな感じの

にがうりと私が大好きな

野菜のひとつおくらをいただきましたnotes

006 にがうり

ゴーヤチャンプルーとなり

私のお腹におさまり

おくらはやっぱり納豆山芋でネバネバトリオで

あったかご飯にかけて美味しーーくいただきましたhappy02

新鮮で無農薬の青々とした野菜、Kさんありがとうございます。

|

« 焼きたて・・・ | トップページ | いちじく・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~ぁん、ねばねば~ん。
魅惑の言葉です!!
良いな~。そのかたに静岡からも宜しく
言ってましたとお伝え下さい。

投稿: 氷見 | 2009年9月15日 (火) 21時22分

氷見さん コメントありがとうございます。

ネバネバ最高ですよね~!!
あったかご飯にかけるとサイコー!!

投稿: 星野 | 2009年9月16日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きたて・・・ | トップページ | いちじく・・・ »