« 夏休みの思い出・・・ | トップページ | 新学期・・・ »

足ぶら観覧車・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

日曜日に大分県の木製ジェットコースター〝ジュピター〟

有名な城島高原パークに行ってきました。

001 そこには初めて見る

『足ぶら観覧車』があり

普通観覧車はしっかりした

ゴンドラで一周するものですがこの『足ぶら観覧車』は普通の

009 ゴンドラの中のふたつ

だけが写真のように

体むき出しで乗るように

なっています。

008 ふたつだけだったので

30分以上待ち時間が

ありましたがみゆ

楽しかったようです。・・・みゆはです・・・みゆままは・・・(笑)

ジェットコースターは全然平気なのに観覧車は

苦手なみゆままなのでした。。。

|

« 夏休みの思い出・・・ | トップページ | 新学期・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの思い出・・・ | トップページ | 新学期・・・ »