« インフルエンザ・・・ | トップページ | 焼きたて・・・ »

手作りパン・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

先日みゆままがパンを作りました。

006_2 私の大好きなウィンナー

入りのパンです。

私は専ら食べ専門なので

作り方など全く分からないし、作っているところもほとんど

見ないので作れるなんて凄いなぁと感心します。

ウィンナーロール最高good

|

« インフルエンザ・・・ | トップページ | 焼きたて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大好きなウィンナ-ロ-ル、みゆちゃんが作ったら
世界一でしょうね~!!
でも、ほんと、どうやって作るの~?

投稿: 氷見 | 2009年9月12日 (土) 10時15分

氷見さん コメントありがとうございます。

みゆもしっかりお手伝いしてます。。。
私は専ら食べ専門…作り方は全く分かりません(笑)

投稿: 星野 | 2009年9月14日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ・・・ | トップページ | 焼きたて・・・ »