« 大平山・・・ | トップページ | 今月最終日・・・ »

栗ひろい・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloudです。

昨日ブログで綴ったように大平山fujiに登りながら

016 栗ひろいもしました。

食べれるかどうか

わかりませんでしたが

みゆの目がギラギラshine輝いてひろうのが楽しそうだったので・・・

ツヤツヤしてて立派な栗でした。

こんな自然っていいなぁ・・・と感じながら登れました。。。

|

« 大平山・・・ | トップページ | 今月最終日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~、良いですな~。
・・・っで、何にします?
みゆままのお得意料理は何だろう~?

投稿: 氷見 | 2009年9月30日 (水) 00時30分

氷見さん コメントありがとうございます。

これは食べるのを控えて部屋に飾っています。。。

投稿: 星野 | 2009年9月30日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大平山・・・ | トップページ | 今月最終日・・・ »