« 今年最後のプール・・・ | トップページ | この時期は・・・ »

痛~い・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

昨日、宮ノ浦に魚釣りfishに行ってきました。

009 夏から秋に移り、

釣れる魚の種類も

変わってきました。

夜中の3時に家を出発し、海に着く時にはまだ真っ暗ですが

じわじわと夜が明けてくる時間帯は風も気温もとても

体に心地よいものがあります。海はいいなぁ・・・

ところで昨日は痛~いことが二つもありました。

日焼けimpact・・・朝方曇っていたので日焼け止めを腕しか塗って

いなかったので入浴時から今までずっと後悔しています。

顔にも帽子の形が入ってしまいマダラ模様です(笑)

これにはみゆも大爆笑・・・crying

もう一つは堤防の上に置いていたサビキの仕掛けに

腹ばいにのってしまい、Tシャツと右の太ももに針が・・・crying

fishの気持ちがわかりましたshock

|

« 今年最後のプール・・・ | トップページ | この時期は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沢山釣れたみたいで良かったですね。これからは魚が美味しい季節になるので楽しみですね。

投稿: 芦内 | 2009年9月 7日 (月) 17時18分

芦内さん コメントありがとうございます。

今回は結構大きいのが釣れたので食べるのも楽しみです。

投稿: 星野 | 2009年9月 7日 (月) 18時08分

私が今度上手な「はり」の刺し方?(打ち方)を
教えてあげますね!(笑)

投稿: 氷見 | 2009年9月 8日 (火) 11時00分

ハリが刺さったなんて、痛そう(◎o◎)
曇りの日が紫外線は強いので、注意してくださいね。来月までマダラ顔残っているかなぁ~(^^)

投稿: 伊波 | 2009年9月 8日 (火) 14時53分

氷見さん 伊波さん コメントありがとうございます。

氷見さん、そうでしたね(笑)上手く打てば効きますね!!

伊波さん、かなり痛かったですweep
もう今顔の皮がむけているので来月はマダラではないですよ(笑)

投稿: 星野 | 2009年9月 9日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のプール・・・ | トップページ | この時期は・・・ »