« ロールケーキ・・・ | トップページ | やわらかい・・・ »

メバル・・・

今日の福岡の甘木の天気は今のところ晴れsunです。

みゆの希望でまたまた昨日海へ魚釣りへ行ってきました。

しかもなんと朝方3時出発ですcoldsweats01

釣れるのはほとんどアジゴでしたが今回は他にも

5cmくらい(笑)の20cmくらいのカマスなど今まで

お目にかかったことがない魚も釣れました。

隣で釣っていたみゆが友達になったおじさん(笑)から

シロギスを頂いたりしたのでクーラーボックスの中が賑やかに。

しかし昨日の主役は何と言ってもこれdownwardleft

019 30cmくらいありますよeye

隣のおじさんに聞いたら

『メバル』?『アイナメ』?

だろうと言われましたが『これは立派だ』と褒められました。

私が調子に乗っているのは言うまでもありません(笑)

あの感触が忘れられない・・・また行きますfish

(それにしても1100円のサオが折れなくて良かったcoldsweats01)

|

« ロールケーキ・・・ | トップページ | やわらかい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールケーキ・・・ | トップページ | やわらかい・・・ »