« 工作・・・ | トップページ | 弁当・・・ »

刺身に・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

先月の終りにまた海に魚釣りに行ってきました。

011 これは釣れた魚の

一部ですが小さな

〝あじごfishはこの前

紹介したように『南蛮漬け』にしましたが写真のようにある程度

009 大きな魚は塩焼きや

こんな『刺身』にして

食べることができました。

夜中2時にみゆみゆままをたたき起し頑張って行って

釣った魚を食べるこの時が一番幸せです(笑)

また行きたいなぁ・・・confident

|

« 工作・・・ | トップページ | 弁当・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生の中心はいつも家族ですね。
想いがすごく伝わってきます。
そんな、やさしい星野先生のファンです。

投稿: 氷見 | 2009年8月19日 (水) 00時48分

氷見さん コメントありがとうございます。

私の方がいつも家族に支えられています。
ありがたいです。。。

投稿: 星野 | 2009年8月19日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工作・・・ | トップページ | 弁当・・・ »