« たくさんの野菜・・・ | トップページ | おみやげ・・・ »

ぶどう狩り・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

先日ぶどう狩りに行ってきました。

035 うきはの方まで車で

30分くらいで行けます。

昼過ぎに行ったので

ケーキcakeなどを食べれるぶどう農園は満員fullで断念crying

034 純粋にぶどう狩りだけの

農園に移動し、おいしい

ぶどうを試食させて頂き

いよいよぶどう狩りpunch

いかに美味しそうなぶどうを選ぶか袋をのぞき込みますeye

帰りにぶどう狩りでお決まりのラムネを飲んで帰りました。

|

« たくさんの野菜・・・ | トップページ | おみやげ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何です~?
お決まりのラムネって?
何か気になるな~。

投稿: 氷見 | 2009年8月27日 (木) 00時53分

そろそろ巨峰も美味い時期になってきましたね!
山鹿の帰りによってみようかなぁ~
(そして例のラムネもね・・・・)

投稿: おおくぼ | 2009年8月27日 (木) 08時25分

氷見さん 大久保さんコメントありがとうございます。

氷見さん、あれ~?静岡ではぶどう狩り農園にはラムネはつきものじゃないですか?うきは市は巨峰が有名ですから巨峰ラムネもありますよ!!

大久保さん、果物が美味しい季節になりました。
やっぱりラムネはつきものですよね!!

投稿: 星野 | 2009年8月27日 (木) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんの野菜・・・ | トップページ | おみやげ・・・ »