« オクラ・・・ | トップページ | たくさんの野菜・・・ »

梨とぶどう・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

先週うきは市から来院されているNさんからいただきましたnote

006 ぶどうです。

私は果物の中で一番

が好きheart04なので

とても嬉しいです。毎日ひとつずついただきました。

007 うきはと言えばぶどう

〝巨峰〟が有名で

私もこの時期になると

うきは市までぶとう狩りに行っています。

いつもたくさんの方にいただき物をして感謝感謝です。

Nさん、ありがとうございます。

|

« オクラ・・・ | トップページ | たくさんの野菜・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏は果物が美味しい季節ですね。
梨は私も、大好物です。
みずみずしさがたまりません。

投稿: 氷見 | 2009年8月24日 (月) 22時20分

氷見さん コメントありがとうございます。

梨おいしいですよね。サイコー!!

投稿: 星野 | 2009年8月25日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オクラ・・・ | トップページ | たくさんの野菜・・・ »