« 本山笠の日 | トップページ | 別府へ・・・⑨ »

別府へ・・・⑧

今日の福岡の甘木の天気はcloudです。

別府の旅、地獄めぐり編の続きです。

次に白池地獄に行ったのですが良い写真がありません・・・

温泉の色が青白い感じでした。

048 その次に行ったのは

〝かまど地獄〟です。

ゲートをくぐる前は

どんな地獄か想像できませんでした・・・『かまど???』

050 中に入って納得

確かにかまどっぽい。

ボコボコボコボコ

沸騰しいかにも熱そう。。。

ここでは変わった珍しい〝温泉たまご〟がありましたが

鬼山地獄で食べすぎたため食べませんでした。

ちょっと黒っぽいものでしたので次行った時は食べます。

次の地獄に移動です。

|

« 本山笠の日 | トップページ | 別府へ・・・⑨ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だんだん、地獄のイメ-ジが湧いてきました(笑)。

    写真の中央、向かって右を向いている
    方ですが?

投稿: 氷見 | 2009年7月16日 (木) 14時17分

氷見さん コメントありがとうございます。

地獄とはホントはどんな処なんでしょうね…
写真の中の人がどうかしましたか?

投稿: 星野 | 2009年7月16日 (木) 18時28分

氷見さん

ピンポ~ン!!さすが氷見さん!!
正解ですhappy01

投稿: みゆまま | 2009年7月18日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本山笠の日 | トップページ | 別府へ・・・⑨ »