« 別府へ・・・④ | トップページ | 別府へ・・・⑥ »

別府へ・・・⑤

今日の福岡の甘木はrainが降ったり止んだりです。

別府の旅、今日から地獄巡り編です。

035 最初に行ったのは

〝血の池地獄〟です。

湧き出る温泉の色は

名の如くです。

真っ赤ではないですがsweat01

しかし、触ると火傷するというのは一目瞭然です。

私がとても楽しみにしていた〝○ん○ん○○○〟

ここでお目にかかることはできませんでした。

(〝○ん○ん○○○〟とはなんでしょう?簡単すぎ)

次の地獄へ移動です。

|

« 別府へ・・・④ | トップページ | 別府へ・・・⑥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

血の池地獄って、名前が凄い!
「こんこんキツネ」?でしょうか(^^)

投稿: 伊波 | 2009年7月 9日 (木) 22時21分

解りました、おんせんたまごですね。これが、また、美味しいですよね。

投稿: 芦内 | 2009年7月 9日 (木) 22時42分

伊波さん 芦内さん コメントありがとうございます。

伊波さん、朝から大爆笑させて頂きありがとうございます!
〝こんこんきつね〟最高です!!!!!

芦内さん、大正解!!さすがです。。。
家でつくったゆで卵とは全然違いますよね!

投稿: 星野 | 2009年7月10日 (金) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別府へ・・・④ | トップページ | 別府へ・・・⑥ »