« 別府へ・・・③ | トップページ | 別府へ・・・⑤ »

別府へ・・・④

今日の福岡の甘木の天気はrainです。

別府の旅、うみたまご編の続きです。

024 水族館といえば何と

言ってもこれですよね

『イルカのショー』

福岡のマリンワールドなどのイルカの水槽と比べると

〝こんなに狭くてショーができるの?〟といった狭さですが

033 イルカの頑張りはどこの

水族館も変わりません。

狭さを感じさせず

〝輪投げ〟や〝ジャンプ〟を

しっかり見せてくれました。

狭くてプールと客席が近い分、前のお客さんは

水しぶきで水浸しでした(笑)

次回からは地獄めぐり編です。

gbookbanner.jpg

|

« 別府へ・・・③ | トップページ | 別府へ・・・⑤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イルカショーは何処へ行っても一番の人気ですね。大人も楽しめます。

投稿: 芦内 | 2009年7月 8日 (水) 18時02分

芦内さん コメントありがとうございます。

水族館といえば〝イルカのショー〟ですよね!!
香川にも水族館ありますか?

投稿: 星野 | 2009年7月 8日 (水) 20時06分

きれいな写真がたくさん撮れてますね!
私も水族館大好きなんですけど、いつも写真が
今一です・・・何かがおかしいのかな~
私も、うみたまごでセイウチのファンになった
一人です!

投稿: 里花 | 2009年7月 9日 (木) 13時32分

里花さん コメントありがとうございます。

写真はみゆまま担当です。
セイウチがあんなに面白いショーを見せてくれるとは思いませんでしたね。

投稿: 星野 | 2009年7月 9日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別府へ・・・③ | トップページ | 別府へ・・・⑤ »