« 別府へ・・・⑥ | トップページ | 本山笠の日 »

別府へ・・・⑦

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

別府の旅、地獄めぐり編の続きです。

046 次に行ったのは

〝鬼山地獄〟です。

ゲートを通って正面に

大きな鬼が出迎えてくれます。

043 ここの特色はやはり

〝ワニ〟です。

園内には色々な種類の

ワニたちが折り重なるようにして歓迎してくれます。

045 そして何よりここで

待望の〝温泉たまご〟

食べることができたのです。

やっぱり〝温泉たまご〟は格別に美味しいhappy02

思わず何個も食べてしまいました(笑)

次の地獄に移動です。

|

« 別府へ・・・⑥ | トップページ | 本山笠の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生のブログを見てて小学校の修学旅行を思い出しました。(次は高崎山ですか?)

投稿: おおくぼ | 2009年7月13日 (月) 18時49分

おおくぼさん コメントありがとうございます。

小学校の修学旅行は別府だったのですね!!
残念ながら高崎山に行く時間はありませんでした…

投稿: 星野 | 2009年7月13日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別府へ・・・⑥ | トップページ | 本山笠の日 »