« 大切な日・・・ | トップページ | 別府へ・・・① »

誕生会・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloudです。

昨日の夜、みゆの誕生会をしました。

007 みゆままの実家からは

ホワイトクリーム

白いケーキbirthday

とても甘くて砂糖たっぷりな感じの太りそうなケーキでした(笑)

011 私たち家族からは事前に

何のケーキがいいか聞いて

いたので〝チョコケーキ〟

ちょっと苦味があって(ホワイトケーキの後に食べたからかも)

大人の味がしました。

・・・みゆもちょっと大人になったのかな?sweat02

お菓子よりするめが好きだし、汁物や刺身にゆず胡椒・・・

でもビールbeerだけは嫌がって飲みません(笑)

痩せた私にリバウンドさせた夜でした。

|

« 大切な日・・・ | トップページ | 別府へ・・・① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それこそ、「幸せ太り」ですね。(笑)
良い日になりましたね~。

投稿: 氷見 | 2009年7月 2日 (木) 22時19分

氷見さん コメントありがとうございます。

またすぐ痩せますよ!!楽しい晩ご飯でした。。。

投稿: 星野 | 2009年7月 3日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な日・・・ | トップページ | 別府へ・・・① »