« なつかしい・・・ | トップページ | 誕生会・・・ »

大切な日・・・

今日の福岡の甘木の天気はrainです。

激しいthunderが断続的に降っていますが大丈夫ですか?

今日7月1日は大切な日です。

みゆの誕生日birthday

今日で8歳になりました。

この前真っ赤な顔をして産まれてきて、幼稚園に入園して

小学校に入学したと思ったらもう8歳・・・

熱を出して1日中抱っこしていたことや初めて『パパ』らしき

言葉を発したことなど色んなことを思い出します。

私にとって1番のエネルギーになっていることは間違いありません。

これからもこのまま健康で育ってください。。。

晩はみゆリクエストのチョコケーキcake食べまくりです(笑)

|

« なつかしい・・・ | トップページ | 誕生会・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆチャン8歳のお誕生日おめでとうございます。
元気で伸び伸びと育ってくれるといいですね!

投稿: おおくぼ | 2009年7月 1日 (水) 17時27分

大久保さん コメントありがとうございます。

自分の子どもへの接し方も考えていかねばと思っています。

投稿: 星野 | 2009年7月 1日 (水) 17時41分

みゆちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今、無性に星野先生の卒業の時の言葉を
思い出していました。
うん!有言実行ですね。
とっても、充実した感じが伝わります。

投稿: 氷見 | 2009年7月 1日 (水) 20時01分

氷見さん コメントありがとうございます。

一生あの目標は続きそうです(笑)

投稿: 星野 | 2009年7月 2日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつかしい・・・ | トップページ | 誕生会・・・ »