« 誕生会・・・ | トップページ | 別府へ・・・② »

別府へ・・・①

今日の福岡の甘木の天気はcloudです。

5月末に大分の別府spaへふら~っと遊びに行きました。

これから何日か別府の旅をつづります。

みゆが行きたがっていた水族館『うみたまご』に行きました。

020 ここは〝セイウチのショー〟

人気みたいで着いてさっそく

そのショーを観ることに・・・

しかしセイウチと聞いて私はピンときませんでした。

021 セイウチトドの区別や

オットセイアザラシ

一緒に見えてしまいます。

みなさんはしっかり区別がつきますか?

しかし、セイウチは近くで見るととても巨大eyesign03

大きいとかでかいという次元ではありません。

芸も達者で観客も参加できるショーはとても面白く

みゆままは一気にセイウチファンになったようです。

次回に続きます。

|

« 誕生会・・・ | トップページ | 別府へ・・・② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆちゃんは本当に動物が好きなんですね~。
この間、飼い始めた鳥はあれから、どうですか?
一生懸命お世話していることでしょう。

投稿: 氷見 | 2009年7月 3日 (金) 20時22分

どっちがどっちだか、全然区別がつきませんね^^;
きっと子供の方が、良く分かるのでしょうね(^^)
遅くなりましたが、みゆちゃん、お誕生日おめでとう♪

投稿: 伊波 | 2009年7月 3日 (金) 22時19分

氷見さん 伊波さん コメントありがとうございます。

氷見さん、みゆもみゆままもかなりの動物好きです。
ぺぺも一生懸命世話していますよ。

伊波さん、水族館で名前の看板があっても種類が分からない区別がつきませんでした。どこかに見分けるポイントがあると思うのですが…

投稿: 星野 | 2009年7月 4日 (土) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生会・・・ | トップページ | 別府へ・・・② »