« れもん・・・ | トップページ | 我が家に・・・ »

終わった・・・

今日の福岡の甘木の天気は朝からrainです。

九州も昨日梅雨入りmistしたみたいですね。

香川の旅も最終章です。

うどんを打たせて頂き食したあと、家路につきました。

074 楽しい時間だったので

アッという間に2泊4日の

旅が終わりました。

〝これでもかpunchというくらい讃岐うどんを食べさせて頂き

昼、夜ともに魚釣りを満喫し、最後にはうどん打ちを

体験させていただきました。

みゆみゆままも大変満足の様子でとても有意義でした。

何から何までお世話になった木内先生ありがとうございます。

またお世話になったみなさん、ありがとうございました。

また必ず行きたいと思います。

楽しかった~happy02

|

« れもん・・・ | トップページ | 我が家に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆままさんにも、いつもの「お礼」が
出来たんですね。
いつも、気にかけていますものね。
良かったですね。

投稿: 氷見 | 2009年6月11日 (木) 00時05分

氷見さん コメントありがとうございます。

またできるように日々を過ごします。

投稿: 星野 | 2009年6月11日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れもん・・・ | トップページ | 我が家に・・・ »