« うま~い・・・ | トップページ | わかるかな・・・ »

ホームベーカリーで・・・

今日の福岡の甘木のお天気はsunです。

気持ちの良いお天気で梅雨入りしたとは

思えませんhappy01

明日の香川での達人会のため、みゆぱぱは

香川へと向かいましたbullettraindash

今まで以上にパワーアップして戻ってきますので

明日まで休診となります。ご了承くださいconfident

先日みゆぱぱに買ってもらったホームベーカリー。

活躍中です。週に2回はパンを焼いて食べてます。

今日はメロンパンを焼いてみました!

033 形は四角いですがcoldsweats01

味は立派なメロンパンですheart04

焼きたてのあま~い香りに包まれた

部屋で、美味しいメロンパンを頂いて、幸せな一日ですheart01

|

« うま~い・・・ | トップページ | わかるかな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぱぱの留守、お疲れ様です。
今回のお土産は何でしょう?
みゆちゃんだけでなく、みゆままさんにも
いつも何か買って来てくれるのでしょ?

投稿: 氷見 | 2009年6月17日 (水) 00時32分

氷見さん

いつも温かいコメントありがとうございますheart04
お土産は・・・
パパの笑顔でした~happy02
無事に元気に帰って来てもらえるのが一番のお土産です!!また今日から一人でも多くの人を回復に導いてもらいます~happy01

投稿: みゆまま | 2009年6月18日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うま~い・・・ | トップページ | わかるかな・・・ »