« とうとう・・・ | トップページ | 大切な日・・・ »

なつかしい・・・

今日の福岡の甘木の天気は朝からrainです。

先週末になつかしい生き物が我が家の玄関に・・・

006 『カミキリムシ』です。

小学生の時は公園などで

よくいて捕まえていましたが

最近はめったに見なくなりましたね。

カミキリムシ玉虫せみカマキリなど夢中で

捕っていた昔を少しだけ思い出しました。

|

« とうとう・・・ | トップページ | 大切な日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家にも、よく飛んできます。
虫取り・・・懐かしいな~。

投稿: 氷見 | 2009年6月29日 (月) 23時53分

氷見さん コメントありがとうございます。

昔は暗くなるまで汗だくでどろんこで遊びましたよね。
懐かしい…

投稿: 星野 | 2009年7月 1日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう・・・ | トップページ | 大切な日・・・ »