« あま・・・ | トップページ | 大好きな・・・ »

やっと・・・

今日の福岡の甘木の天気はrainです。

昨日からやっと梅雨らしい天気mistになりました。

はうっとうしい・・・そんな考えもありますが考え方を

変えて楽しみましょう。。。

どうせうっとうしく思っても天気は変えられません(笑)

また水は絶対必要ですし、とても大切ですよね。

の夜が好きなのは私だけでしょうか?

|

« あま・・・ | トップページ | 大好きな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は土砂降りの雨は好きです。
何か、さっぱりした気分になります。

投稿: 氷見 | 2009年6月22日 (月) 23時55分

氷見さん コメントありがとうございます。

雨で心も洗い流される感じですね。。。

投稿: 星野 | 2009年6月23日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あま・・・ | トップページ | 大好きな・・・ »