« 細く・・・ | トップページ | うめぇ・・・ »

フワフワ・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloudです。

おいしいものをいただきましたnote

005 シフォンケーキです。

オレンジが入ってます。

手作りですよsign03

ケーキ屋さんにも売っていそうな完璧なものですが

本人は『簡単ですよ~。』と言ってあります。ほんとに?

さっそくいただきましたが甘すぎずフワフワして美味しいhappy02

水の代わりに果汁100%のオレンジジュースを

入れて作るそうです。

みゆままはレシピを書いてもらってました。

我が家でいつ食べれるかな?

Kさんありがとうございます。

|

« 細く・・・ | トップページ | うめぇ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね。先生の所には何時も優しい患者さんと美味しいものが寄ってきますね。これも先生の引き寄せの法則かな。

投稿: 芦内 | 2009年6月 5日 (金) 07時52分

芦内さん コメントありがとうございます。

私が食べることが好きなのが顔に出てるのかなぁ(笑)

投稿: 星野 | 2009年6月 5日 (金) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細く・・・ | トップページ | うめぇ・・・ »