« ホームベーカリーで・・・ | トップページ | あま・・・ »

わかるかな・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsun夕方からrainです。

みゆままの実家に住みついているある生物・・・

032 何かわかるかな?

またどこにいるかわかるかな?

この観葉植物に住みつき

いなくなってもまたいつのまにか戻ってきています。

よほど居心地がいいのかな・・・

|

« ホームベーカリーで・・・ | トップページ | あま・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにいるの~?
アマガエルかな~?かわいい奴ですか?

投稿: 氷見 | 2009年6月18日 (木) 22時28分

氷見さん コメントありがとうございます。

わからないですか~?正解は後ほど。。。

投稿: 星野 | 2009年6月19日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームベーカリーで・・・ | トップページ | あま・・・ »