« うどんを求めて・・・ | トップページ | 車で初の・・・ »

のどごしが・・・

今日の福岡の甘木の天気はrainのち晴れsunです。

さぬきうどんをめいいっぱい頂いてきました。

2日で7件のうどん屋さんをはしごし、それぞれの

店の麺ののどごしを体感しました。

また、自分でうどんを打つ体験もさせて頂きました。

これから何日かは私の香川県でのみやげ話を

つづらせて頂きます。

ほとんど〝うどん〟の話になると思います(笑)

この旅での走行距離は1174.8㎞でした。

明日からの内容をお楽しみにsign03

|

« うどんを求めて・・・ | トップページ | 車で初の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

麺類大好きです(^^)
うどんのお話楽しみにしていますね♪
ところで、体重は加速してませんか?

投稿: 伊波 | 2009年5月 7日 (木) 23時46分

凄い距離走りましたね~。
うどんの食べた長さも凄そう!
良い想い出が出来たようですね。
報告、楽しみにしています。

投稿: 氷見 | 2009年5月 8日 (金) 00時24分

伊波先生 氷見先生 コメントありがとうございます。

伊波先生、ドキッとしました。体重2kg増加です(笑)
旅の報告楽しみにしていてくださいね。

氷見先生、生まれて初めてこんな距離走りました。
無事に帰ってこれて良かったです。

投稿: 星野 | 2009年5月 8日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどんを求めて・・・ | トップページ | 車で初の・・・ »