« 行けるといいね・・・ | トップページ | 良かったねぇ・・・ »

みゆの〝ゆ〟は・・・

今日の福岡の甘木の天気はrainでした。

一日一食でだいぶ身体もしまってきました。

結婚指輪も緩くなり試しに右手にはめてみたら

なんとか入りました。

今まで第二関節でしっかり止まっていたのに・・・

しかし、抜けなくなってしまったのですshock

無理して抜こうと痛そうな顔とその慌てた私の様子を見て

みゆが心配して泣いてしまいました。

ありがとうね、みゆheart04

美優〝ゆ〟しいの〝ゆ〟heart01

|

« 行けるといいね・・・ | トップページ | 良かったねぇ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆちゃんの字はそう書くんですね。
やさしい、やわらかな感じですね。
名は体をあらわす・・・、ほんとだ!

投稿: 氷見 | 2009年4月 5日 (日) 01時30分

石鹸水でヌルヌルさせたら外れるはず?どうでした?
それにしても美優ちゃんはホント優しい子ですね。

投稿: 新居 | 2009年4月 5日 (日) 09時54分

氷見先生 新居先生 コメントありがとうございます。

氷見先生、『美優』と書きます。優しい女性になるように。

新居先生、力で抜き取りました(笑)
ちょっと内出血です。。。

投稿: 星野 | 2009年4月 5日 (日) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行けるといいね・・・ | トップページ | 良かったねぇ・・・ »