« 今日から・・・ | トップページ | 度胸ある・・・ »

少しずつ・・・

今日の福岡の甘木のお天気はsunです!

みゆぱぱは、達人会のため昨日から北九州入り

してますので、今日はみゆまま担当ですcherry

最近のみゆのこと。

学校に行く時はいつも、みゆの姿が見えなくなるまで

見送ってますeye

016 今朝の登校の様子です。

身長も去年より5センチ以上伸びて

ランドセルが歩いてるようには

見えなくなりましたhappy02大きくなったなぁ~

今日も、いつものように見送っていると・・・

「もう帰っていいよ」と言われちゃいましたsweat01

心も身体も少しずつ成長しているみゆです。

まだ親離れはしないでね~!

パパが泣いちゃうよ~crying

|

« 今日から・・・ | トップページ | 度胸ある・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの娘も、よくそう言いました。
私は嫌がられても、やろうと思っています。
(うざいって言われますが)
だあ~って、今だけですよ~。ね~、ぱぱ!

投稿: 氷見 | 2009年4月16日 (木) 00時34分

みゆちゃん、ピンクのランドセルなんですね♪
かわいい♪ずーっと見守っててあげたくなっちゃいますよね、そんなに可愛いと。

投稿: 新居 | 2009年4月16日 (木) 07時44分

氷見先生、新居先生 コメントありがとうございます♪

氷見先生
ホントに今だけですよね。
今しかないこの時を大切に、想い出をいっぱい詰め込みたいなぁ~と思いますhappy02

新居先生
新居先生のリクエストにお応えして、みゆのランドセル姿をパチリと撮ってみました!ピンクが大好きなみゆですheart04

投稿: みゆまま | 2009年4月16日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から・・・ | トップページ | 度胸ある・・・ »