« エイプリルフール・・・ | トップページ | 行けるといいね・・・ »

かわいい・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

来院されている76歳のお話大好きのおばあちゃんの話です。

施術後、色々な話を話し終えて何かを探されている様子。

『どうしましたか?』

『チョッキをここに置いていたんですけど、黒のチョッキ』

椅子の背もたれにも更衣室にもありません。。。

黒のチョッキねぇ・・・???

『もしかしてこれですか?』とこの方が既に着ている正しく

〝黒のチョッキ〟を指さすと真っ赤な顔coldsweats01をして

『袖がなかったから黒い部分がなくて分からなかった。

そういえば先生と話しながら着たんでした』

・・・2人で大爆笑したのは言うまでもありません。。。

元気をいただきましたhappy01

|

« エイプリルフール・・・ | トップページ | 行けるといいね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一瞬で痛みも消えちゃいますね。
帰り際って、大事ですもんね。

投稿: 氷見 | 2009年4月 2日 (木) 17時57分

氷見先生 コメントありがとうございます。

まるでドリフのコントみたいでした(笑)

投稿: 星野 | 2009年4月 2日 (木) 19時12分

たまに、おばあちゃんってとんでもない事やらかして笑わせてくれますよね!

投稿: おおくぼ | 2009年4月 2日 (木) 20時33分

本当に可愛いおばあちゃんですね!爆笑している様子が浮かびます♪

投稿: 伊波 | 2009年4月 2日 (木) 20時45分

大久保先生 伊波先生コメントありがとうございます。

大久保先生、真剣だから余計に面白いです。

伊波先生、手をつないで笑いました。

投稿: 星野 | 2009年4月 3日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイプリルフール・・・ | トップページ | 行けるといいね・・・ »