« 春の・・・ | トップページ | 夢中に・・・ »

拍手拍手・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloudのちrainです。

昨日みゆが大好きな水族館に行ってきました。

福岡の海の中道にある『マリンワールド』へ。

みゆままのおばあちゃんでみゆのひいおばあちゃん

(当たり前)一緒に行くことになりました。

着いてすぐにアシカイルカのショーがあったので一番前の

席に座ると、アシカが2m前まで来て大興奮でした。

なかでもおばあちゃんは最初から最後まで拍手しっぱなしsign03

腕が筋肉痛にならないか心配です(笑)

水族館はたまに行くと大人も楽しめますね・・・happy01

イルカには癒しのパワーもあるしねshine

|

« 春の・・・ | トップページ | 夢中に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当然、・・・・擦法ですね。
みゆちゃんの喜ぶ顔を見たら必要ないかな?

投稿: 氷見 | 2009年4月21日 (火) 02時12分

とっても良い時期に行って来られましたね!
来週になると車が多くてたどり着くまでに・・・・・
私も子供以上にイルカのショーは好きですよ!

投稿: おおくぼ | 2009年4月21日 (火) 07時44分

氷見先生 大久保先生コメントありがとうございます。

氷見先生、おばあちゃんは87歳ですがとても元気ですよ。

大久保先生、すでに結構多かったです。
イルカも良かったですがアシカも近くで見るとかわいかったです。

投稿: 星野 | 2009年4月21日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の・・・ | トップページ | 夢中に・・・ »