« ストレス・・・ | トップページ | 気持ちよい・・・ »

似てる・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunですがとても寒いです。

今朝、1階に降りる時みゆが右足首が痛いと言い出しました。

初めは〝おんぶでもして欲しいから言ってるな・・・〟

思っていましたが歩き方も変ですwobbly

時間がなかったので足首をちょっと調整して

歩かせてもまだ少し痛いというので

『じゃあ、今日の体育はお休みね』と言うと嫌がり

普通に歩いて学校に行きました。

本当は痛いのかもしれませんが私も怪我しても熱が出ても

体育がある日は行っていたので気合いですね(笑)

似てるなぁ・・・bleah

|

« ストレス・・・ | トップページ | 気持ちよい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これぞ達人技!そして、愛情が成せる業。

投稿: 氷見 | 2009年4月28日 (火) 22時43分

みゆぱぱ一家はすごいな~
元気なのに学校を休んでた僕とは大違いですね~
負けてる~

投稿: こぶへ~ | 2009年4月29日 (水) 11時38分

氷見先生 こぶへ~先生コメントありがとうございます。

氷見先生、いいとこついてるでしょうbleah

こぶへ~先生、体育がない日はさぼりたかったです(笑)

投稿: 星野 | 2009年4月29日 (水) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス・・・ | トップページ | 気持ちよい・・・ »