« おどろき・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

2学期・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

みゆの2学期が始まって3日目ですが昨日2年生に

なっての感想を聞いてみました。

『楽しい』あとは『机が高くなった』そうです。

入学式の時に見た机は確かに小さくて低ーいものでした。

今日は入学式・・・新入生のために出し物があるとか・・・

おねえさんらしくできるかな・・・?

|

« おどろき・・・ | トップページ | とうとう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供の成長って嬉しいような、寂しいような・・・
やっぱり嬉しいかな!

投稿: 氷見 | 2009年4月 9日 (木) 01時05分

お姉さんになった「みうちゃん」の姿を見ると又、涙・なみだ・ナミダじゃないんですか?

投稿: おおくぼ | 2009年4月 9日 (木) 06時50分

氷見先生 大久保先生コメントありがとうございます。

氷見先生、毎日一緒ですからそんなに感じませんが一年前と比べると随分成長しました。

大久保先生、新入生に贈る出し物がうまくいったみたいで喜んでました。去年の入学式は二年生の出し物に私が感動しましたから…

投稿: 星野 | 2009年4月 9日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おどろき・・・ | トップページ | とうとう・・・ »