« 気持ちは・・・ | トップページ | 似てる・・・ »

ストレス・・・

今日の福岡の甘木の天気はrainのちcloudです。

昨日、筑紫野にできて間もないイオンに行ってきましたcar

最近随分暖かくなり、衣替えの季節になったので

たくさんある洋服屋を見てまわりました。

私は洋服に全くといっていいほど興味がありませんcoldsweats01

なので自分の洋服を見たり選んだりすることに

とてもストレスを感じますshock

逆にみゆみゆままは買い物が好きなので

見てまわるだけでもストレス発散になるそうです。

心はとても繊細で敏感ですね・・・

みなさんはどうですか???

|

« 気持ちは・・・ | トップページ | 似てる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も娘と家内の買い物には付き合いきれません!
私は必要なものしか興味が無いので・・・・。

投稿: 氷見 | 2009年4月27日 (月) 22時42分

私は買い物に行くと息子二人を連れて真直ぐにスポーツ店へ行きます。
ココ数ヶ月は「スポーツ店」にしか行ってないような?

投稿: おおくぼ | 2009年4月28日 (火) 08時42分

氷見先生 大久保先生コメントありがとうございます。

氷見先生、私はだいたい人が多いことが嫌いなので…
見るものよりその方がストレスかも。

大久保先生、好きな物を見る、好きなことをする。
それがやっぱり身体にはいいですね。

投稿: 星野 | 2009年4月28日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちは・・・ | トップページ | 似てる・・・ »