« 幸せです・・・ | トップページ | いよいよ明日から・・・ »

何に・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

みなさんはWBCbaseball見ましたか?

私は達人会総会出席のためその日は大阪にいました。

しっかりビデオに撮っているので毎日少しずつ見ています。

結果は分かっていますが面白いです。

そう、勝つと分かっているからかもしれないですね。

しかも延長になって凄い戦いで最後に〝勝つ〟からです。

おそらく負けていたら見ることはなかったと思います(笑)

ところで侍ジャパンが優勝したことで経済効果がなんと

500億円以上らしいですねeye

何にそんな大金が動くのか・・・見当がつきません。

|

« 幸せです・・・ | トップページ | いよいよ明日から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

達人会お疲れ様でした。勝ったビデオは何回見てもいいですね。

投稿: 芦内 | 2009年3月26日 (木) 21時05分

芦内先生 コメントありがとうございます。

勝ったから録画してて良かったです(笑)

投稿: 星野 | 2009年3月27日 (金) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せです・・・ | トップページ | いよいよ明日から・・・ »