« 手作り・・・ | トップページ | 幸せです・・・ »

朝倉の桜は・・・

今日もとても良いお天気sunで気持の良い一日を

過ごすことができました。

今日はみゆぱぱは、達人会の為、大阪へと行ってます。

今頃、新幹線bullettrainの中ですhappy02

今日で学校は終業式だったので、午後からみゆと

甘木公園へとお花見に行ってきました。

朝倉の桜の開花状況は・・・・

015 三分から五分咲きというところです。

同じ甘木でも、すでに八分咲きぐらいの

ところもあります。

今週から来週にかけてが見頃ですねcherryblossom

今日もお花見をされてある方がちらほらいらっしゃいましたbeer

皆さんもきれいな桜を見て心も身体も癒されてみませんか?

|

« 手作り・・・ | トップページ | 幸せです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、星野先生の顔が見れて癒されました。
ありがとうございました。

投稿: 氷見 | 2009年3月25日 (水) 00時11分

氷見先生 コメントありがとうございますhappy01
みゆぱぱのあの顔で(笑)癒されて何よりでした!みゆぱぱも氷見先生にお会いして沢山のパワーを頂いたと思います。こちらこそ有難うございました!

投稿: みゆまま | 2009年3月26日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り・・・ | トップページ | 幸せです・・・ »