« 楽しんだかな・・・ | トップページ | 近くで・・・ »

食べたい・・・

今日の福岡の甘木の天気はrainのちcloudです。

002 今日はひな祭りですね。

当院では一か月位前から

大分県の日田で買ってきた

ちっちゃなひな人形を受付の机に置いています。

女性の不調者さんには目にとまるようで

『かわいいですね』『手作りですか?』と言われます。

001 何を食べたいかというと

今日来られた方から

〝桜もち〟を頂いたのでした。

私は今、一日一食ということにチャレンジしていまして

夜までこのおいしそうな桜もちを食べれないなんて・・・

我慢した分食べた時のおいしさが倍増するはずだ!

と自分の気持ちと格闘しているのでした(笑)

|

« 楽しんだかな・・・ | トップページ | 近くで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひな祭りですか?
家には男の子しか居ないのですっかり忘れていました。(美味しそうな桜餅ですね!)

投稿: おおくぼ | 2009年3月 3日 (火) 20時14分

あの大食いの先生が一日一食ですか?
今月会うのが楽しみです。

投稿: 芦内 | 2009年3月 3日 (火) 22時00分

大久保先生 芦内先生コメントありがとうございます。

大久保先生、桜もちおいしかったです!!

芦内先生、もう3kgくらい落ちましたよ。。。
でも相変わらずお腹は慣れません(笑)

投稿: 星野 | 2009年3月 4日 (水) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/28453153

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたい・・・:

« 楽しんだかな・・・ | トップページ | 近くで・・・ »