« どこまでも・・・ | トップページ | やっぱり・・・ »

上達・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

今はどこの小学校にもあるのかもしれませんがみゆの通う

小学校には〝一輪車〟があるようで時々小学校に行くと

一輪車に乗った生徒をよく見かけます。

土曜日からみゆも自宅で練習し始めました。

初めはしっかり手を握ってあげて落ちては乗り

落ちては乗りを永遠に繰り返しました。

本格的に練習を始めて2日目の昨日夕方6時頃には

手放しで30mくらい乗れるようになりましたhappy02

楽しいことには子供は疲れを見せませんね。

私はぐったりですが・・・coldsweats01

今日も帰ってきたらさっそく乗ることでしょう。。。

あの乗れた時の顔を忘れられませんheart04

|

« どこまでも・・・ | トップページ | やっぱり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く乗れるようになるといいですね!
(只、骨折には十分気を付けてやってくださいね!家の長男はこの練習で肘を骨折しました。)

投稿: おおくぼ | 2009年3月16日 (月) 12時29分

大久保先生 コメントありがとうございます。

やっぱり上達するには怪我がつきものですね。
一緒にいる時はいいのですが…

投稿: 星野 | 2009年3月16日 (月) 13時18分

熱心さが上達を生むのですね。でも目がはなせませんね。

投稿: 秀徳  | 2009年3月16日 (月) 19時58分

うちの子供たちも保育園の時にやっていました。
よく乗れるな~と感心します。

投稿: 氷見 | 2009年3月17日 (火) 02時07分

幼馴染に一輪車が上手な女の子がいて、その子は今ウィンドサーフィンを趣味としています。チェロも弾き、モデルもしていた凄い子です。
みゆちゃんの将来も楽しみですね。

投稿: 新居 | 2009年3月17日 (火) 08時21分

秀徳先生 氷見先生 新居先生 コメントありがとうございます。

秀徳先生、バランスが崩れた時、塀にぶつかりそうで怖いです。
でもやらないと上達しませんからねぇ…

氷見先生、保育園の時からですか?凄いですね!!
確かによく乗れるなぁと感心しますね。。。

新居先生、やりたいことにはなるべくチャレンジさせたいです。
でもやっぱり元気が一番ですね。

投稿: 星野 | 2009年3月17日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/28642786

この記事へのトラックバック一覧です: 上達・・・:

« どこまでも・・・ | トップページ | やっぱり・・・ »