« 朝倉の桜は・・・ | トップページ | 何に・・・ »

幸せです・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

いつも食べ物ネタですみません。。。

014 またまた頂いてしまいました。

隣の『菓蔵家』さんの

桜もちおはぎです。

隣に菓蔵家さんがあって何か申し訳ない気持ちが・・・

でも、私は〝食べること〟が好きなので食べることは

私にとってほとんど趣味です(笑)

甘い物ももちろん好きなのでとても嬉しいです。

Tさん、ありがとうございます。

身体の回復も順調で私も嬉しさ100万倍ですhappy01

|

« 朝倉の桜は・・・ | トップページ | 何に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の桜は開花が早いですね。

秋月の桜もまもなく満開とのことですよ。

近くの、【月の峠】のカレーパンは最高においしいですよ。

私たちに、差し入れ待ってまぁ~す(^_-)-☆。


投稿: あなたは達人、私達暇人 | 2009年3月26日 (木) 13時23分

私達暇人さん(笑)

コメントありがとうございます♪
秋月の桜も満開なんですね。例年よりも早いですね。
月の峠のパン、私も大好きですheart01
特に夏に限定のトマトパンが一番好きです。
そんなに暇だったら(笑)いつか遊びに行きます。もちろん差し入れ持ってhappy02

投稿: みゆまま | 2009年3月26日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝倉の桜は・・・ | トップページ | 何に・・・ »