« そんなこと・・・ | トップページ | 朝倉の桜は・・・ »

手作り・・・

今日の福岡の甘木の天気は晴れsunです。

頭痛からの卒業間近のTさんからいただきましたnote

001 さつまいもの天ぷら

コロッケです。

しかも手作りです。

お昼前に施術を受けられてその時いただいたのですが、

一日一食の私はまたまた晩までおあずけでしたshock

見るからにおいしそうな物を前にして我慢することは

とても辛いですが、その分食べれた時の美味しさは

言葉では表わすことができません。

初めは波があったTさんの身体も最近は順調です。

しっかり根元から回復させましょうね!!

ありがとうございます。

|

« そんなこと・・・ | トップページ | 朝倉の桜は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一日一食、私は一日二食にだいぶ慣れてきました。
やはり、調子がいいですか?

投稿: 氷見 | 2009年3月24日 (火) 02時14分

氷見先生 コメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。久しぶりに会えて嬉しかったです。
最近は一日に一食以上食べると気分が悪くなったりお腹が痛くなったりします。胃もかなり小さくなっていると思いますよ。身体は調子いいです。

投稿: 星野 | 2009年3月25日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/28762878

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り・・・:

« そんなこと・・・ | トップページ | 朝倉の桜は・・・ »