« 痛くない・・・ | トップページ | すごいものを・・・ »

噂の・・・

今日の福岡の甘木のお天気は晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・

不思議なお天気です。洗濯物を外に干したりなおしたりと

慌ただしいお天気でしたが、良い運動になりましたhappy01

今日のみゆぱぱは、達人会の為、北九州へと行っています。

沢山の皆さんに早く回復して頂けるようにスキルアップして

戻ってきますclover

昨日は、当院へ香川の先生お二人が来て下さいました。

からだ回復センター讃岐の院長 木内先生と

からだ回復センター高松の院長 芦内先生です。

沢山の有難いアドバイス頂き感謝しています。

今回はちょっとの時間しかお話できなかったので、次回はぜひぜひ

ゆっくりと来られてくださいsign03みゆと一緒に楽しみに待っていますheart04

芦内先生が、人気で噂の『黄金パームクーヘン』を持ってきて下さいました。

076 ちょうどよい甘さ加減が最高です!

とっても美味しく頂きました。

昨日の朝一に芦内先生のブログでこのバームクーヘンを拝見して

パパと一緒に食べたいね~と言ってたところです。

思いが通じましたか?(笑)

|

« 痛くない・・・ | トップページ | すごいものを・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

星野先生、バームクーヘン引き寄せちゃいましたね(^^)

投稿: 伊波 | 2009年2月20日 (金) 20時09分

引き寄せちゃいました!朝から芦内先生のブログを私に見せて美味しそう!!と言ってましたからね~(*≧m≦*)

投稿: みゆまま | 2009年2月20日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/28239980

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の・・・:

« 痛くない・・・ | トップページ | すごいものを・・・ »