« 首にコブ・・・ | トップページ | 痛くない・・・ »

楽しかった・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloudのち晴れsunです。

先週の土曜日高校の同窓会でした。

017 遠くにいる友達や連絡が

つかない人は来ていませんが

半分くらいはいました。

高校を卒業して初めて会う友人もいて容姿はもちろん

性格も変わってる人がたくさんいましたねぇ・・・

みんな社会の荒波にもまれまくっている様子。。。

事業所の責任者になっている人もいれば営業で毎日頭を

さげまわっている人、また就職活動中の人もいました。

昔話は尽きることなくアッという間にお開きとなりました。

019 今年の12月に泊まりで同窓会を

やることが決まり、また今回以上に

メンバーが揃うことでしょう。

私も楽しみにしています。

心からリフレッシュすることができ元気をもらいました。

|

« 首にコブ・・・ | トップページ | 痛くない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同窓会、幾つになっても楽しいものです。
我々の同窓会はオリンピックの年と決まっていますので4年後です。

投稿: おおくぼ | 2009年2月17日 (火) 17時06分

大久保先生 コメントありがとうございます。

あんなに楽しい時間はなかなかありません。
久しぶりにあったからかもしれませんがこれからは毎年1~2回はありそうです。

投稿: 星野 | 2009年2月17日 (火) 18時40分

いいですねえ 同窓会
楽しいだろうなあ

投稿: 日野 | 2009年2月17日 (火) 22時08分

同窓会はタイムスリップしてあの時代に気持ちが戻るから不思議ですね。リフレッシュできてよかったですね。しっかり宣伝してきましたか?

投稿: 芦内 | 2009年2月17日 (火) 23時10分

私も、最近集まっていません。
そろそろいいかも・・・。

投稿: 氷見 | 2009年2月18日 (水) 02時06分

リフレッシュできて
良かったですね
昔話に花が咲きましたか

投稿: たかえす | 2009年2月18日 (水) 11時06分

日野先生 芦内先生 氷見先生 高江洲先生 コメントありがとうございます。

日野先生、かなり楽しかったですよ。男ばっかりで良かったです。

芦内先生、みんな『歳とったねぇ』と言ってました。
何人か施術を受けに来る予定です。

氷見先生、やっぱり年に一回は集まりたいですね!!

高江洲先生、かなり昔話で盛り上がりましたup
あの頃は楽しかったなぁ…

投稿: 星野 | 2009年2月18日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/28157681

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった・・・:

« 首にコブ・・・ | トップページ | 痛くない・・・ »