« 噂の・・・ | トップページ | 軽いよ・・・ »

すごいものを・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloudです。

今ひざ痛で来院されている男性からすごいものをうちの

施術所に持ってこられました。

003 これは手作りです。

写真では分かりづらいですが

細かな部分までしっかり

作られておりこれはまさに職人の仕事です。

004 50年近く木に係わる仕事を

されてきましたがこのような

ミニチュア建物を作り出したのは

3年前からだそうで、しかもこれは廃材で作られているのです。

新聞やテレビの取材も来るほどの腕前sign03

写真を見せて頂きましたが大きいものでは五重の塔

姫路城なども自宅に展示してあるそうです。

そんなすごいものをぜひうちの施術所に置いてくれと・・・

正直こんな貴重なものをsweat01と思いましたがこの方も

『うちの木工所の宣伝にもなるから』

言って頂き置いて頂くことになりました。

来院される他の不調者さんもこれには興味津々eyeです。

それでは宣伝しまーす!

福岡県うきは市吉井町の『原忠工房』さんです。

|

« 噂の・・・ | トップページ | 軽いよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)w凄い立派な塔ですね!!
姫路城も見てみたいです。間近で見たいです。
今度星野先生の施術所にお邪魔してもいいですか?

投稿: 新居 | 2009年2月23日 (月) 18時01分

新居先生 コメントありがとうございます。

この塔に恥じない人間になります(笑)
施術所はいつでもどうぞ。。。

投稿: 星野 | 2009年2月23日 (月) 19時22分

本当に立派なものをいただきましたね(^^♪
不器用な私からは、羨ましいかぎりです。

投稿: 伊波 | 2009年2月23日 (月) 21時14分

素晴しい~upこんな大事なものを預けてもらえるなんて、本当の信頼関係がなければできないことですよ。この方はHPとかはあるのでしょうか?
それと名前は何と読むのでしょうか?

投稿: 芦内 | 2009年2月23日 (月) 21時53分

この仕事ってホントスゴイですね!
『お金』と『ありがとう』と、こんな風に『気持ち』をいただけるなんて!

投稿: こぶへ~ | 2009年2月23日 (月) 23時35分

伊波先生 芦内先生 こぶへ~先生 コメントありがとうございます。

伊波先生、同感です。不器用な自分から見ると目がハートマークになるくらい感動してます。

芦内先生、〝はらちゅうこうぼう〟です。本人が高齢なのでHPはないみたいです。

こぶへ~先生、気持ちが一番嬉しいですね!!

投稿: 星野 | 2009年2月24日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/28321178

この記事へのトラックバック一覧です: すごいものを・・・:

« 噂の・・・ | トップページ | 軽いよ・・・ »