« 音色が・・・ | トップページ | 来月より・・・ »

真っ赤な・・・

今日の福岡の甘木の天気はrainのちcloudです。

今受付カウンターに真っ赤な花を置いています。

001 私は花に関してくわしくない

ですが〝ガーベラ〟という

花だそうです。

真っ赤な花は元気をくれるそうなので目につく所に置いています。

ほとんどの方がこの花を見て『きれいですね』と言われます。

このガーベラは『からだ回復センター田川』院長

大久保先生から開業祝いに頂いたものです。

今回で花が咲いたのは4回目です。

散ってはつぼみをつけ花が咲く・・・それを4回繰り返しました。

植物の生命力は凄いですね。。。

人間も負けていられません。

施術で楽になり花からもパワーをもらって元気いっぱいで

帰っていただきたいですね。

|

« 音色が・・・ | トップページ | 来月より・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/28389243

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤な・・・:

« 音色が・・・ | トップページ | 来月より・・・ »