« 楽しい・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

雪だるま・・・

今日の福岡の甘木の天気は朝からsnowが降ったり止んだりです。

私が車で店に向かっている時は道路も凍っていて何度か

車の後方が横に滑りましたcoldsweats02

車ものろのろ運転でいつにもなく渋滞していました。

朝一番で来院された方から途中で事故があっていたと

聞きましたのでみなさんも気をつけてくださいね。

先ほど携帯電話に写真付きのメールがみゆからきました。

写真は『雪だるま』です。

大人にとっては迷惑ですが子供にとっては嬉しいかぎり・・・

私も子供の時はみんなで雪だるまかまくらを作ったり、

雪合戦をしたりして楽しんだなぁ・・・

いつから〝嫌なもの〟になってしまったんだろうsign02

もっと心に余裕を持って、純粋な心を取り戻さねばhappy01

|

« 楽しい・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近九州では、よく雪が降りますね。
香川ではまだ一度も積もっていません。
子供にとっては楽しい時間ですね。今日あたりみゆちゃんと雪合戦をやっているのでは?

投稿: 芦内 | 2009年1月24日 (土) 17時58分

雪合戦!!やってみたいです。
私は雪をあまり見たことがないので、雪がふったら、子供みたいにワクワクして遊んじゃいそうです(笑)

投稿: 新居 | 2009年1月26日 (月) 08時26分

芦内先生 新居先生 コメントありがとうございます。

芦内先生、香川はあまり雪は降らない方なんですか?

新居先生、私が沖縄とか綺麗な海を見た時ワクワクするのと同じですね(笑)

投稿: 星野 | 2009年1月26日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/27420229

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるま・・・:

« 楽しい・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・ »