« 雪だるま・・・ | トップページ | さすが・・・ »

久しぶりに・・・

今日の福岡の甘木の天気はcloud時々rainです。

先週の土曜日中学時代のプチ学年同窓会flairに行ってきました。

以前にも誘われましたが都合がつかず今回が初参加です。

中学を卒業して以来会う人もたくさんいて初めは〝顔は

分かるけど名前が・・・coldsweats01という人もいて申し訳なかったです。

30人くらいだったかな?それでも全体の1/7くらいですね。

私のことはチラシ等で知っていた方も多数いて、

『見たよ~winkとか言われ何かちょっと恥ずかしい感じが・・・sweat01

でも久しぶりに会い次第に楽しく、また仲間の素晴らしさを

改めて実感できたひとときとなりました。感謝!!

突然前日coldsweats01に誘ってくれた直美ちゃんに感謝。ありがとう。

かなりリフレッシュして充電できましたnote

|

« 雪だるま・・・ | トップページ | さすが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プチ同窓会ですか!
私達は中学の同窓会を4年に1回やっています。
オリンピックが行なわれた後の正月に・それで今年はその年で1月3日にみんなに会いました。(その時「素敵なビンボー」をみんなに渡して来ました。)

投稿: おおくぼ | 2009年1月26日 (月) 20時29分

中学の同窓会ですか!いいですね(^^)卒業して何年ですか~?

投稿: 伊波 | 2009年1月26日 (月) 21時01分

窓口が又増えたじゃないですかhappy01
ガンガン宣伝してきましたか?

投稿: 芦内 | 2009年1月26日 (月) 21時57分

大久保先生 伊波先生 芦内先生 コメントありがとうございます。

大久保先生、4年に1度ですかぁ。
オリンピック後なら忘れませんね!!

伊波先生、なかなか良かったですよ!!
中学卒業して21年くらいですね(笑)

芦内先生、昔話に一生懸命でほとんどしてませんsweat01

投稿: 星野 | 2009年1月27日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514318/27483476

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« 雪だるま・・・ | トップページ | さすが・・・ »